自己紹介#1

はじめまして!『おまつ』と申します。

と、いってもおまつってあだ名の方、結構いますよね(汗)。

そして本名バレしやすい(笑)

 

私は現在福岡で学生をしています。男性です。専攻はデザインです。

 

…え、デザインっ気がブログから感じられない?

 

そうなんです。センスが絶望的にないのです(泣)

 

というわけで、デザイン以外のことをやってみようということでこのブログを初めて見ました。

 

デザイン系ということで、皆さんは私のことをどう想像するか大体は想像が付きますが、意外や意外。

 

私は高校まで野球一筋。

 

そして福岡在住ということから、大のホークスファンです。

 

ずっと、ホークスファンのお友達が欲しいと思っていたのですが、なかなか思うようにいかず。

 

「リア友が難しいなら、ネット上につくろう!!」

 

という思いで、ホークスブログをやってみようと思います。

 

本当は、キャンプインの区切りの良いところからはじめようと思ったのですが、なにせ私は思い立ったらすぐにやるタイプ。

 

ここまで聞くと、すごいやり手のように聞こえますが、私の場合それと同時に

 

すぐ飽きるタイプ(笑)

 

よって、このブログも突然更新が途絶えるかもしれませんw

そうならないように努力は続けていく所存ではあります。

 

さて、2018/09/17現在、首位西武を5.5ゲーム差で追っているホークス。

 

今もこの記事を書いているPCのとなりのタブレットの中で西武と対戦しています。

 

この試合で負ければ三連敗。そして西武にマジック点灯します。

 

これを読者の方が読んでいる頃には答えが出ているかもしれませんが、私はホークスの優勝を信じています。

 

未来人の方が読んでいたら、ネタバレNGでお願いします(笑)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

もし良かったら、他の記事も読んでいってください。

 

平成30年9月17日